コメンテータ
ランキング
HELP

掲示版: 話題「シネマ 5・7・5」 (ジョー・チップ)

最新の5 件(全35件)
[全話題一覧]
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新
帰ってきたっ♪ Re: ヒッチコックを探せ!5・7・5(・7・7)
ガブリエルアン・カットグラ2002年06月29日06時01分更新
・ただでさえ めまいがしちゃってきてるのに ヒッチがどこか わかるわけなし(泣)
〜『めまい
夏休み企画:ヒッチコックを探せ!5・7・5〜5連戦!
ガブリエルアン・カットグラ2002年07月21日21時20分更新
批評空間の皆様、こんばんは!カットグラです。
●いや〜最近めっきり暑くなってきましたねぇ…日本中だいばくはつ!って感じです(←?)。…で、暑い夏を乗り切るためにはやっぱり背筋も凍る?サスペンスが一番!とゆーワケで、ヒッチコック監督作品を5作品鑑賞することになりましたっ!
●…第一回作品は『逃走迷路』ですっ♪血眼になってヒッチを捜したのですが…
・難易度5 たしかにぜったい わかるわけなし(泣)
…3回くらい繰り返し鑑賞してみてかろうじて?判るって感じでした…。
●次回は『白い恐怖』に挑戦しますっ♪
ヒッチコックを探せ!5・7・5で5連戦〜その2
ガブリエルアン・カットグラ2002年07月25日22時06分更新
・ふははははっ♪ とぉとぉアナタを つかまえたっ! 〜『白い恐怖
…あっでもこれって難易度低いんでしょうか(←かなり不安)…
●次回は問題作?!『引き裂かれたカーテン』ですっ♪
Re: ヒッチコックを探せ!5・7・5で5連戦〜その2
ナム太郎2002年07月27日09時40分更新
◎おめでとう お次も結構 カンタンョ!
※お次=『引き裂かれたカーテン
↑ほ〜ら、プレッシャーが...(笑)
いじわるナム太郎でした。
ぷれっしゃ〜を超えて(笑): ヒッチコックを探せ!5・7・5で5連戦〜その3
ガブリエルアン・カットグラ2002年07月28日06時58分更新
●ちょっとまて なんだかこれは かんたんすぎ!? 〜『引き裂かれたカーテン
…うーむ。確かにこれはカンタンでしたね。
●次回は『トパーズ』を観てきますっ♪
この話題のメッセージ: 最初←[1 2]→最新