ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
こうじ
ホラー映画NO1は「THE THING」サイコー!! CGキャラでは足元にも及ばない。ホラーは極力実写でやるべき。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
13 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
フライド・グリーン・トマト(1991/米=英) | 心に染みる映画。あなたの好きな映画がまたひとつ増えるでしょう。ヒューマンドラマ | [投票(1)] | |
ア・ホーマンス(1986/日) | まだ見ていない人、終わりの方で唖然とするよ、きっと。 びっくりしたよー、いろんな意味で。 | [投票] | |
鮫肌男と桃尻女(1998/日) | シュールバイオレンス全開。我修院達也の演技は最高。このアホくささ 好き。 | [投票(2)] | |
恋する惑星(1994/香港) | フェイ・ウォンがとにかく魅力的。ポエムな恋愛。主題化「夢中人」もぴったり。 | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | 映画というよりはビデオクリップみたい。 話し自体はつまらないが、スタイリッシュな映像が満載。 | [投票] | |
スモーク(1995/日=米) | 僕の中で最高のクリスマス映画でもあるんです。あたたかい気持ちになる作品です。 | [投票(1)] | |
ギルバート・グレイプ(1993/米) | ジュリエット・ルイス、セクシー&バイオレンスな役の多い彼女だが、 この作品ではかわいらしい、清潔感のある女性の役。かわいい。 デカプリオ、実は演技派なんですね彼。 | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | チョ・ユンファがめちゃめちゃクール。 アクションシーンもハイレベル。アクション好きの人は見るべし。 | [投票] | |
デリカテッセン(1991/仏) | 不快な気分になった | [投票(1)] | |
ラブ&ポップ(1997/日) | ただのエロビデオ。取りかたは庵野らしさがあるが、効果ゼロ。 人がやりそうに無い事をやればいいってものじゃない。奇をてらいすぎ。 | [投票] |