ジャン・リュック.. | チャップリン | 小津安二郎 | ヒッチコック | ジャッキー・チェ.. |
ちゃん
昔はフランス映画が好きだったけど、ここ最近はホラー映画ばっかりです。 4年ぶりに(CinemaScapeに)復活しました。メールをくださった方、ありがとうございました。大学にほとんど行ってなかったので、見てませんでした・・・。 | |
[参加掲示板] |
→気に入られた | 投票 | 気に入った→ |
---|---|---|
35 | コメント | 1 |
Comments
最近のコメント 10 | |||
---|---|---|---|
シティ・オブ・ゴッド(2002/ブラジル=仏=米) | 『KIDS』のナマナマしさ+『ブギーナイツ』のストーリーのよさ。そこまでだったら‘90年代の名作って感じだけど、それがアメリカの映画じゃなかったってとこが今っぽいな、と思った。 [review] | [投票] | |
獅子座(1959/仏) | 獅子座だからって見ても何にも関係ないけど。 [review] | [投票] | |
冬物語(1991/仏) | 普通で絶妙。 [review] | [投票(2)] | |
中国女(1967/仏) | なんでこの内容で、こんなにかっこいい映画になるのかがわからん。 | [投票] | |
男性・女性(1966/仏) | 理解させようとしてないからかっこいいんだと思う。 | [投票] | |
スタン・ザ・フラッシャー(1990/仏) | 変態の生きざま。 | [投票] | |
青春シンドローム(1995/仏) | ロマン・デュリスがすきなんだもん。あと、せつないなかに、バカっぽさがあるところに青春を感じた。 | [投票] | |
誘う女(1995/米) | ああ、かんちがい…… [review] | [投票(1)] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | マニアックなネタと、誰でも笑えるネタのバランスが絶妙だね。 | [投票] | |
ショート・カッツ(1993/米) | かさかさしたドラマ。ドライっていうか、湿気がない。 | [投票] |